Pocket
LINEで送る

今日はナカマコフ初のサムズアップ登場。

僕自身は寝不足で調子よくなかったのだけど、結果的にはとてもいい日になった。

まず、対バンで元ボガンボスのベースDr.Toshこと永井さんが率いるAQUABOMBが登場。
これがスゴかった。
彼のベースは初めて生で聞いたのだけど、さすがにグルーブマスターと言われるだけにもうスバらしいんですわ。
ジャズベでこんな良い音出す人久しぶりに見た、って感じ。

元ボガンボスのメンバーの人達は前にドラムの岡地さんとセッションした事があったり、YancyがKYONさんと一緒にやっていたりでちょこちょこ接点があったのだけど、みんな素敵なアーティスト。やっぱり偉大なバンドでした。

でAQUABOMBのリハを聞いてテンションも上がって来たところでフラッと友部正人さん夫妻が来店。顔見知りのヨウコちゃんが話しかけに行ったところ、わざわざ予定をキャンセルしてライブを見てくれることに。
これで同じく体調の悪かったヨウコちゃんも俄然ハイテンションに。 という訳でライブもかなりいい感じで終了。
終わった後はAQUABOMBのメンバーが皆褒めてくれてし、友部さんも色々温かいアドバイスをくれていい気分。

最後はAQUABOMBの怒濤のステージ。
もう会場全員総立ちですわ。勿論僕も。
終電ギリギリまで店で楽しく過ごしました。。。

こういう日がたまにあると音楽やっててよかったなあと思う。ホントに。