サイト名のLiberty Cityについて

ベースをやっている人やJazz系の音楽が好きな人なら分かる人も多いかと思いますが、この「Liberty City」という名前はJaco Pastriusというベーシストの作った曲の名前です。

[amazonjs asin=”B00AAN3GJE” locale=”JP” title=”Liberty City (Album Verison)”]

これです。
このバージョンはCDだと廃盤になってしまってるみたいですね。コンパクトにまとまってて元気もいいのでオススメです。
曲名の由来は実はよく知らないんですが、「Liberty」という単語の「Free」とはまた違った「自由」の語感が好きで、個人で仕事をしていた時の屋号にもしていました。

そんな訳でここではジャンル問わず束縛されずに好きなことを書いて行きたいと思ってます。

コメント

  1. […] AmazonJS アマゾンの商品をサクッと引用するために入れました。実際に入れてみた例はこちらです。 […]

タイトルとURLをコピーしました