Pocket
LINEで送る

が終わろうとしてる訳ですが。。。

メールをくれたりメッセージを書き込んでくれた皆さん、ホントにありがとうございます。
久しぶりや意外な人からも連絡をもらったりして、こういうときはHPを持っていて良かったなとか思います。
そうそう、よく考えたらこのHPは30歳になるのを記念に作ったんでした。大人な世代になっていく自分の発信源を作ろうとかその時は考えてました。一応。
ところがそれから2年歳を取っても僕の本質は何も変わってはいないし、弱いところはきっと弱いままだし、だらしないところはだらしないし、他人が苦手だったり、他人を知らない間に傷つけたり、それで勝手に自己嫌悪になったり、そんなことの繰り返しばかりで、10代の頃に想像していた30代の大人な自分にはほど遠い今の僕なわけですが、それでもここまで何とかやって来れました。

32になったからと言ってこれまた何が変わるのか分かりませんが、3歩進んで2歩下がったとしても進むことができた1歩を大事にしたい。これが僕のモットーです(英語で言えば「We must move on!」by Miles Davis)。
少なくとも今よりは前に進みたいなと思ってます。老けたくはないけれどもう少しは大人になりたいとも思ってます。

普段から僕のわがままやいい加減さやデリカシーの無さにつき合ってくれている皆さんにとても感謝します。
これからも見捨てないでやって下さい。僕も決して強い人間ではないので、何だかんだ言って認められたり、褒められたり、助けてもらったりがあってこそやっていけてます。

ということで32歳のTaroをよろしくお願いします。