iBookが戻ったと思ったら

昨日AppleStoreから連絡があってiBookを引き取りに。
前回もそうだったけれど、最大2週間かかると言われる割には早く戻ってきました。
故障部分の他にキーボードも新品になって帰って来て満足です。

でも一つ誤算だったのは、引き取りに結構時間がかかったこと。
Apple Storeの担当順番待ちになった上に、電源を入れてiPodを接続して動作確認までやってくれちゃう。
丁寧なのはいいんだけれど、この後リハなんですってば。
結局リハに15分ほど遅れましたです。

そんな訳でiBookは戻って来たのだけれど、また問題が。
前々からなかなか立ち上がらなくなっていたWindowsマシンの方が、全然起動しなくなりました。

前は起動途中で反応がなくなる感じだったのが、すぐに電源も「プシュー」と切れてしまうように。最悪。
主な作業はMACでやっているとはいえ、かなりのデータがWindowsマシンに入ってるんだもの。
しかもこのマシン、パーツは全部自分で組み立てたんで誰も修理してくれない訳です。
自分でマザーボードとか交換するのはホント面倒で。
あぁどうしよう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました