mue live@駒沢nico

mue@駒沢nico
いやあスゴい雨でしたねえ。
昼までは結構ちゃんと晴れていて、かなりの雨女ぶりを普段発揮しているmueの力も今日は及ばないかと思っていたら。。。

おかげでお店に来るのをあきらめた人も結構いたみたいで。ちょっと残念です。
でも出番の前には雨も止んで、涼しい風が入り虫の声のする中なかなかいい感じになりました。

mue@駒沢nico2
今回は初サポートのRINDA☆と僕とmueの3人編成。RINDA☆は主にパンデイロを叩くパーカッショニストで、ethniqaのライブを見に来た縁でmueと知り合った素敵な女性。とにかくライブ中のパンデイロを叩いている姿がカッコいい。

で今日は十分なリハの上で臨んだライブではないのだけれど、一緒にやっていてとにかくやりやすかった。
ビートのポイントが早めでこちらがつかみ易いと言ったら良いのだろうか。
かなり前ノリな感じだと思うのだけど、どこかのポイントでゆったりな部分があるからか、焦った感じが少しも出ない。また一緒にやってみたい人でした。
僕自身は体調が決して良くなかったというのが正直なところだったけれど、彼女の参加とイベント全体の雰囲気の良さで随分助けられました。

ライブ自体はちょっとラフな部分もあったかも知れないけれど、こちらの感じていた良い空気は伝わってくれたんじゃないかな。

後は対バンのTOYONOさん。
Ze Luis Maiaというブラジル人ベーシストとギターの竹中さんの「強力」なバックの上で大人の女性ボーカリストはこうあるべし、と言わんばかりの余裕のあるステージ。
ホントにみんな素敵でした。
TOYONOさんは話してみるとスゴく暖かみとチャーミングさを兼ね備えた人でした。

とにかく楽しめるイベントで、参加できてホントよかったです。主催のuraさんやamigosさん、誘ってくれたmueと良い空気を作ってくれたRINDA☆、他みなさんありがとう!

コメント

  1. TOYONO より:

    Taroくん!

    お疲れさまでしたー!
    mue&Taro&RINDA☆、サウンドチェックから凄くいい感じで、その雰囲気の便乗させてもらった感じ、一杯デス。
    本当に楽しいイベントだったー。
    またどこかで一緒に、ネ。
    Taroくんのリズムの感じ、カッコよかった?。

  2. taro より:

    TOYONOさん!コメントありがとうございます。ホント刺激になるステージでした。また見に行きますね。
    ゼーさんのベースもカッコ良くてアイデア豊富で、彼が僕のベースを褒めてくれたのもかなり嬉しかったです。

  3. ura3 より:

    いやー楽しかったですね!あの豪雨で「今日は終わった」感がありましたが、最終的にはお客さんも出演者さんも皆さん楽しんでくださったようで、こちらも気持ちよくお疲れビールが呑めました!

  4. こおろぎまり より:

    昨日は行けなくてごめんにゃ。。
    見たかったなぁぁ!
    TOYONOさんも一緒だったんやね!
    ちなみにうちは明日とよのさんとデートするんだよ〜っ☆
    いいでしょ?笑。

  5. taro より:

    →ura3
    何だか控え目な主催ぶり(って変な言い方ですかね)に好感度大でした。またどこかでお会いしたいです。
    →まりひょん
    デートちょっと羨ましいかも。僕もゆっくりTOYONOお姉さんと話してみたい。。。

  6. RINDA☆ より:

    ライブお疲れさまでした!!
    Taroさんの演奏、体調が思わしくなかったなんて感じさせないくらいかっこよかったです!そして、リハ前、ライブ後と美味しいごはんが食べれて幸せ?いっぱいでした。

  7. taro より:

    →RINDA☆
    素敵なビートをありがとう!HPリンク張らせてもらったよ。美味しいごはんって大事な要素だよね、ホントに。

タイトルとURLをコピーしました