Pocket
LINEで送る

築地
今日は「朝7時に集合して築地で寿司を食べよう」の会。ありそうでなかなかない企画です。
でもいきなり朝目が覚めたら6時を過ぎていてビックリ。朝は得意なはずの自分なのにやっぱりどこか疲れてるのかな。

それでちょっと遅刻して築地に着いた後市場をブラブラして、勘である寿司屋へ。朝っぱらから生ビール飲みながら寿司をたっぷり食べましたよ。
寿司
築地は今まで朝日新聞のビルくらいしか実は来たことがなかったのだけれど、なかなか良い思い出ができました。
そんなに高い店ではなかったけれどおいしかったし、若い店長さんもいい人でした。

でもやっぱり眠たかった。みんななぜか寝不足で集合したのでした。

次は何食べに行こうかな。