Pocket
LINEで送る

西永福→渋谷→池ノ上と井の頭線沿いで色々。

まずはミキちゃん提案の大宮八幡宮のお祭り散策に便乗。
大宮八幡宮 中秋の名月
満月の夜にお祭りなんて風流だねえと思っていたのも最初のうち。すぐにただの飲み会となりました。
金魚すくい
ちなみにここの金魚すくい、緑ガメがいるのはいいとして、ザリガニやオタマジャクシまで遊んでます。意味が分かりません。これすくったらもらえるのかな。
因みに意外に?シャボン玉好きの僕は射的ならぬボール的当てでシャボン玉メーカーをゲット。でも見事にどこかで落としました。はは。

一通り歩き回った後は渋谷に移動して月球というバンドのレコ発打ち上げに参加。

で、すぐに二次会に移動ということで池ノ上のボブテイルへ。
月球と知り合ったのもボブテイル羽場さんの紹介でして。録音もボブテイルを借りてやったもんです。

ボブテイルでは羽場さんのPCにLogicのWindows版をインストールしてあげたりしつつううじんって女性のCDを聞かせてもらったんだけど、この人がスンバラシかった。ライブ見てみたいかも。
あとは青野りえさんっていう歌歌いのお姉さんにも会いました。プロフィールの「すきなこと」で7カ国語が上がっていたのにちょっとびっくりしたり。

という感じであっという間に夜中でした。