Pocket
LINEで送る

ethniqa and mue
エスニカのジャロが前日誕生日だったんで、そのお祝いイベント。
彼女ね24歳だよ、24!若い!
自分で「トゥウェニーフォーだよ、ジャックバウワーだよ」
とかみんなに言える時点でいいね。
僕がサポートしている中で一番若い彼女は、テンションも一番高い。一緒にいるとなんか気温が上がる気がするもの。

ということでブルゥムーンカフェはお客さんで一杯。熱気で一杯。50人以上はいましたね、スゴいな、彼女の交流の広さというか友達の多さは。 mue and RINDA
この雰囲気でやるんだから、ライブは楽しいに決まってます。

まずmueがこの前一緒にやったRINDA☆と登場。
新曲も登場して気持ちいい空気が流れてましたよ。初めてmueを見た人が大半だったと思うけど、一気にファン獲得かも。フライヤーの配りがいもあるね。

間のDJさん達も素敵な曲をたくさん流してくれてました。
いやあ気持ちいいねえ。死ぬ思いで機材たくさん持って来た甲斐があるってもんです。
そう、ここのハコはリバーブとかないしミキサーのCHも足りないしで、サイレントベースの他にhitme&miggyの時に使うPAセット全部持って行きました。

でちょっと久々のethniqaも楽しかった。
アンコールでやった新曲もアレンジを(僕の好みで)変えた曲も無事にできたし。
久々のゆっぺも一緒にできてよかった。ハヤト君も勿論相変わらずおいしかった。

そしてここのご飯はおいしい。
カレーとピザを頼んだけれど、朝からほとんど何も食べてなかったからあっという間に平らげましたさ。

かなり疲れたけれどハッピーな空気に満ちたいいイベントだったんじゃないでしょうか。
皆さんお疲れさま。
そしてジャロ改めておめでとう!