引っ越しは

終わったのかと聞かれれば「終わってない」としか言いようがありません。
確かに前の家は引き払ったから「荷物の移動」という意味なら引っ越せたのだけれど、新しい家の段ボールはまだほとんどそのままだし、「あれはどの箱に入れたんだっけ?」を何回繰り返せばいいのか、って感じ。

引っ越し騒動記が書けるんじゃないかって言うくらいドタバタで、もう二度とやるか、という気分だけれど、いいこともあります。

一番はやっぱり要らないものの処理。
70リットルの大きなゴミ袋で恐らく30は行ったんじゃないかってくらい捨てました(時間があればヤフオクに出せそうなものも色々ありましたが)。

次は車の運転。
ホントに久々に車を借りて、しかも予想以上に荷物が多かったから48時間借りっ放しで何度も往復して、ちょっとだけ感覚を取り戻せました。ドライブ行きたいとか思ったし。

それにしても人間やっぱり睡眠は必要です!!

コメント

  1. エロシ より:

    良かったね。でも倒れるなよタロ?。
    尊敬。今のところ俺にゃ出来ない。
    わははは。

    でも、新居に新生活、楽しみだね!

タイトルとURLをコピーしました