引越し後、というか

ようやく本格的に新居での整理整頓が進み始めた感じで。

でもまだパソコンは仕事で借りているノートPCを使えるのがやっとの状況で、メールの設定も仕事用しかちゃんとしてない位。
あのすみませんがお急ぎの御用のある方は携帯かmixiでメールを頂いたほうがいいかもしれません。
あ、ネットは光にしてまた一段と速くなりました。実測70Mbps出てるそうで。

ちなみに今日は渋谷区役所と渋谷税務署と世田谷区役所と、修理のためにビックカメラに行ってきました。
どこも平日なのにかなり混んでいてもうヘトヘト。なぜに役所と病院はあんなに人疲れするんだろう。。。

これで機材関連の整理まで辿り着くにはまだ数日かかるんだろうなあ。
何せ今の仕事はかなり物理的に時間を注がないと終わらない感じで。どうしたもんかねえ。ってやるしかないけど。

楽しく行きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました