Pocket
LINEで送る

2005年の最後は、ギリギリまでマスタリング作業をやってた関係で結局家で大晦日の夜を過ごすことになりました。

去年と一昨年はプラッサオンゼでsaigenjiを見に行っていたんで、家で一人っていうのは結構寂しいもんですねえ。
セブンイレブンのそばを食べながらNHKのゆく年くる年みちゃったり。。ま、それもたまにはいっか。 昨年も色んなことがありましたけど、総じて見ると4:6でマイナスなことが多かった気がします。
まず生まれて初めて1ヶ月以上体調を崩してしまったこと。
これは体力そのものより気持ちが落ちてしまったことの方がショックだったかも。
パソコンが立て続けに故障したのも結構ショックでした。
Webの仕事にしろ音楽にしろ、パソコンがなくちゃ成り立たないことばっかりなんでねえ。
細かいけどメインで使ってる楽器のサイレントベースのネックにヒビを入れてしまったのも実はショックだったかな。
他にも色々ありますが、まあ、ねえ。
逆に良いことはギリギリの12月だけど引越して新しい生活をスタートできたことでしょうかね、やっぱり。
後はベースやエンジニアで色んなレコーディングに参加できたこと。良い経験になりました。

ということで、2005年中は本当に色んな人にお世話になりました。
2006年もよろしくお願いします。

あ、4回の修理を経てiBookはようやく新品と交換してもらえることになりました。何回渋谷のアップルストアに通ったことだろう。最後はごねて新しいモデルに交換してもらえることになったからまあ良しとしましょうか。