生活ペース

最近仕事の契約上平日昼間は普通に社員の様に相手先の会社にいるようになり、去年とは生活ペースががらりと変わってます。
朝から夜までその仕事をしつつ、終わってから家で別案件の対応とリハ、その他音楽やWeb関連の打合せ、作業。
そしてできない分を土日にまとめて片付け。で、他にライブ。
去年体調を崩したときにペースを下げようと思っていたのだけど、諸事情あってそうそうゆるいだけの生活はできず。。。
まあ性格上予定がない生活が苦手というのもありますが。

にしても夜中3時寝が当たり前になってるのは多分まずいんだろうね、きっと。でも楽しいこともたくさんあるからついつい。。。

補足をちょっと。

大変とは思いつつも、基本は楽しくやってるんで、誤解なきよう。
同じ忙しい中でも楽しめる自信のないものはやらないようにはしてるんで、その辺ちょっとは経験を踏まえてやってるつもりです(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました