Pocket
LINEで送る

昨日スタジオにいたら上からスタンドが落ちてきて、頭にもろに当たりました。壁にスタンドがかけてあるっていうのは無しだよね(多分想像つかないと思うけど)。そんなもんすぐ落ちるって。
イタタと思って手を当てたら血がべっとり。いやあびっくりしたなあもう。絨毯にも血痕が幾つもできたし。。。
その場にいた某ナースミュージシャンの適切な指示で血は止まったんでそのままリハは続行。さすがに1時間分はタダにしてもらいましたさ。

で、今日念のため病院に行ったら、「もうほんの一息で縫うとこだったねえ。頭はすぐ血が出るからびっくりしたでしょう」とのこと。まあ一安心。でも2〜3日頭洗えないのはちょっと困るねえ。

みなさんもスタジオでの落下物には気をつけましょう(って予測つきません、そんなもん)。