Pocket
LINEで送る

そうか。10日以上も書いてなかったか。
でもそこに向ける気持ちの余裕は正直なかったんです。すみません。
とりあえずまとめて書きます。

何をしていたかと言えば、まずWebの仕事が結構佳境で日中はずっとかかりっきり。結構やること多くて気が抜けない。並行して3つの案件をやっていて頭が混乱してます。

んでもってmueの音源制作。
これはねえ、ものすごくタフだったし自分的な反省点もありますが、でもいいもんになったと思います、ホント。ワンマン来れた人はよかったですねえ。
mueの中にある宇宙と音源(というかCDというパッケージ全体か)という現実世界の橋渡しをお手伝い。そんな感じかな。彼女のスゴさを改めて思い知らされました。
そうそう、mueのソロHP。よかったらどうぞ。順次発展中。 で、こおろぎマリちゃんのレコーディング。
これも一歩一歩進んでますよ。
本当の意味で自主制作というか、彼女自身のやりたかったことや音の趣向や、色々見えてきてそういうのもよかったんじゃないかな。
まだまだやることありますが。がんばろー。

そして並行してロケットマンリハ。
ふかわさんのイメージをどう実現するか、結構手探りしながらもだいぶまとまってきたかな。元が打ち込みで出来ているほぼワンコードの曲をライブでカッコよく再現するのって難しいですね。
麻布のYELLOWでやれることなんてなかなかないんで、24日の夜中お暇な方は是非!

んでもってコヤマナオコちゃんのワンマンライブに向けてのリハ。
今回はですねえ、サイレントベースの比率が結構低くて、今のところスタジオで借りたプレベを弾いておりますが、本番ではテレキャスベース活躍の予定。
いいですよ、きっと。コヤマワールド炸裂!!
かなりバンドな感じで、最近色んなところで一緒にやってる藤原美恵ちゃんもキーボードで加わって色彩感が随分加わってきました。さすがみえまる。
22日恵比寿スイッチ。チケット完売のようですが、来たい人は応相談。

そしてエスニカのレコーディングもスタート。
ドラムとパーカス両方入っての演奏ってやってないからまずはそのアレンジ固めから。
結構ビート感とか違ってきていて、どうまとめて行くんだろう??
まだちょっと完成形は見えてませんが、これも頑張ります。

いやあ色々ありました。
それぞれ関わった皆様、お疲れ様でした。