Pocket
LINEで送る

夜中の予定が一つキャンセルになったんで、Space Shower TVでやっていたフジロックの特集を見た。 諸事情により実質独りで行った今年のフジロック。番組を見るとやっぱり色々思い出します。
そうそう、たまたま今日はフジロックで買ってきたField of Heaven Tシャツを来てました。
field of heaven t-shirt
ドキュメンタリー仕立てだから演奏シーンはちょっとずつだったけど、忌野清志郎、ハナレグミ、Jack Johnson、PJ Hervey、UA、東京事変、ZAZEN BOYS、等々みんな良かった。ああやっぱり行って良かった。見れなかった良いバンドがたくさんあった事もよく分かった。
この番組を見ていて結構独りで来ている人もたくさんいるんだなあ、と再認識。

もう少し余裕を持って来れたらなあというのが惜しかったところ。
当日の朝になるまでほとんど準備できなかったし、現地に着いてからも仕事してたし。
来年はもっとスケジュールとか調整してから来ようと改めて思います。

でも見終わるとちょっと切なくなるね。ホント行く前大変な思いしたし。色々な気持ちになったし。

そういえばフジロックでサングラス落としたなあ。どうなったんだろう、あれ。