Pocket
LINEで送る

hitme & miggy
mon bijouxのレコーディングが終わった後は、そのままほぼ続けて代官山の「eau cafe」という素敵なカフェでヒトミちゃんの参加するユニット「hitme & miggy」のライブを手伝う。
このユニットのライブもこれまたとても素晴らしい。

僕はPAをやっているだけで演奏は何も手伝っていないのだけれど、ヒトミちゃんのリードとミギワちゃんのピアノだけでとても”広がる”空間を作り上げている。

もうミキサーを操作しながらこちらも気持ちよくなってしまう感じ。

そして前にも書いたけれど、ご飯がとてもおいしい。
今回はシチューを食べたけれど、ライブの時はかなりリーズナブルな値段で特別メニューが出されていて、どれも食べたくなってしまう。

この二人、まだ見てない人は是非ライブに。

あ、mon bijouxのレコーディングで使った機材をそのまま持ってきていたから、このライブは録音されます。
二人と相談してどこかで披露できるかも。lこちらもお楽しみに。