Pocket
LINEで送る

mue@Hot Fudge Sundae
「無事終了」という言い方がホントにふさわしい気がします。
今回のmueのステージでは、今までやったことのないSlyやJamiroquai、Linda Lewis、the Style Counsilの曲をやるということで、みんなまあそれぞれ準備は大変でした。
でも本番では、細かいPAトラブルなんかはあったものの、お客さんの温かい応援のおかっげもあってとにもかくにも最後は楽しく終わることが出来ました。
これもあのホットファッジ独特の空気のおかげかも知れないです。

ちなみに今回はokyonも参加してたりmueはほとんどの曲をテレキャスター+ワウペダルで弾いてたり、この先いつ見られるか分からないような貴重なステージになりました。
因みにエレキを弾こうがワウペダルを踏もうが、mueはやっぱりmueって感じで、何人も「この路線ももっとやったらいいのに」と言っていたのも分かる気がします。。
全部じゃないにしても、ステージ中テレキャスやワウの音色が映えるあったらそれでもっと別の色彩感が出せるんじゃないかとか思ったり。

あ、因みに僕自身もエレベでmueのバックを通したのは初めて、ということで貴重な経験だったかも。
Hot Fudge Sundae
そしてその他にも、対バンのplay groundの熱いジャズやDJ、アート、おいしいパン・・・ということで中野はとっても盛り上がっていました。この写真で雰囲気伝わるかなあ。

いやあ、一緒にやったみんなだけでなく、その他の関係者やお客さん、どうもお疲れ様でした!!