Pocket
LINEで送る

この1ヶ月くらいで買った中で主なものが二つ。

一つはプリンター。
ノズルクリーニングをしてもリフレッシュしてもインクを換えても出なくなった色があって、我慢できずにCanonのPixus IP4100という最新機種を購入。
これ素晴らしいです。もうオススメ。
静かだし、普通紙でも奇麗にカラー印刷できるし、CD盤面印刷も美しい。
加えてまだ試してないけど両面印刷もできるみたい。これで2.5万しないだもんな。
プリンターってたかだか2年くらいでこんなに進歩するんだ、とちょっと感動。

もう一つはCDプレイヤー。
この半年ほど調子が悪くて、普通のCDでも音が飛んだり読まなかったりするようになったので、Pioneerの25枚ディスクチェンジャー付きのプレイヤーを購入。
今までも3枚のチェンジャーで重宝していたから、絶対チェンジャー!と思って探したら全然いいのがなくて、ま、いいか、的なノリで購入。ネットで調べたよりさくら屋が安くて、1.7万だったかな。
最大の難点である、再生中にディスクが交換できない(前のはできた)点を除いて特に問題なし。安物だけどね。
25枚CD入れてランダムでかけっ放しにしておくと、今まで聞き飛ばしていた様な曲にも耳がいくので嬉しい。

後絶対欲しいもので購入していないのは学習機能付きマルチメーカー対応リモコン。
僕の家に来た事のある人は分かると思うけど、リモコンの山をいい加減何とかしたい訳です。
ヤフオクで入札中なんで、うまくいけば明日夜には落札できる予定。。。