レアな組み合わせの即興ナイト

弾き語り中?のひとみちゃん
体調も随分回復したんで夜hitme&miggyのライブを見にボブテイルへ。

入るといきなり僕のミックスしたナカマコフのCDがかかっていてびっくり。ちゃんとPRしてもらってるようで何より。

今日は何人かに声をかけて、mue、ethniqaからジャロ、ナカマコフからヨウコちゃんも来てくれてちょっとした女性ボーカルの集い状態。この前みずきと対バンになったナオリュウも来てたし。

でhitme&miggyのライブ自体も素晴らしくてそれだけで来た甲斐はあったのだけど、ライブ終了後はもっと来て良かったっていう気になった。

ヒトミちゃんの伴奏で歌うmue
hitme&miggyの常連客のみんなも来ていたので新年会状態になっていたのだけど、何故か話の流れで即興コーナーに突入して、普段絶対見られないようなレアな組み合わせが実現。
みぎわちゃんの弾き語りに始まり、ヒトミちゃんのピアノ!に合わせてmueとジャロが歌ったり、最後はヒトミちゃんの弾き語り!
歌ったネタはここでは言いませんが、ボブテイルの羽場さんが気を利かせてマイクをセットしてくれたり録音してくれたりで大いに盛り上がった。

最近の低調な空気を吹き飛ばしてくれるような楽しい夜でした。。

コメント

  1. 本日、ヒットミー&ミギーの05年初ライブでした。
    いやー久しぶりだ。12/22以来じゃない?だいぶ久しぶりだねー!
    楽しくてリハでも色々弾きまくってしまう。
    あっという間に1時間のリハが終了。あれ?もう1時間?と…

  2. みぎわ より:

    太郎さん、昨日はありがとー!!!
    イヤー楽しかった・・・思い出すだけで腹がよじれます(爆笑)。
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

    ところで、トラックバックってやつのやり方を最近覚えたので、やってみました!どう?!ちゃんとトラックがバックされてますか?(笑)

  3. おーやまみきちゃん。 より:

    トラックバックってどういう状態?
    ローテクスなの。昭和でとまってるの、わたし。

    たろーさん、みぎわさん、昨日はホント楽しかったね〜。
    しかし大爆笑できるライブって・・・・。

  4. taro より:

    みぎわちゃん、初トラックバックどうも!
    そしてミキちゃんも初書き込みありがとう。
    トラックバックはねえ、説明難しいな。引用した(された)ことを知らせる仕組みと言うか。まあ色んなBlogで使われてるから他も探してみて。

    何だかhitme&miggy周辺のつながりが増えて来てて嬉しいです。

    今年もハッピーなライブ(&客席)をお願いしますね。

タイトルとURLをコピーしました