Pocket
LINEで送る

弾き語り中?のひとみちゃん
体調も随分回復したんで夜hitme&miggyのライブを見にボブテイルへ。

入るといきなり僕のミックスしたナカマコフのCDがかかっていてびっくり。ちゃんとPRしてもらってるようで何より。

今日は何人かに声をかけて、mue、ethniqaからジャロ、ナカマコフからヨウコちゃんも来てくれてちょっとした女性ボーカルの集い状態。この前みずきと対バンになったナオリュウも来てたし。

でhitme&miggyのライブ自体も素晴らしくてそれだけで来た甲斐はあったのだけど、ライブ終了後はもっと来て良かったっていう気になった。 ヒトミちゃんの伴奏で歌うmue
hitme&miggyの常連客のみんなも来ていたので新年会状態になっていたのだけど、何故か話の流れで即興コーナーに突入して、普段絶対見られないようなレアな組み合わせが実現。
みぎわちゃんの弾き語りに始まり、ヒトミちゃんのピアノ!に合わせてmueとジャロが歌ったり、最後はヒトミちゃんの弾き語り!
歌ったネタはここでは言いませんが、ボブテイルの羽場さんが気を利かせてマイクをセットしてくれたり録音してくれたりで大いに盛り上がった。

最近の低調な空気を吹き飛ばしてくれるような楽しい夜でした。。