土曜日は海の家でライブです

梅雨の最中ではありますけど、今週末は海の家でのライブです。

7月8日(土)hitme&miggy / mue @eau cafe shonan

神奈川県藤沢市 江ノ島片瀬海岸西浜海水浴場 (新江ノ島水族館の裏手)
最寄り駅:小田急線江ノ島駅
TEL 090-2416-7931

・open:朝から(海の家なので、朝から営業しています!)
・Live start :15:00(?19:00終了予定、お店は22:00まで営業しています)
・出演:mue / hitme &miggy
・ミュージックチャージなし、投げ銭(チップ)制になります。金額は特に決めませんので「このくらい良かった!」と思う金額を、お店にある箱の中へエイッと投入してください♪

*hitmeのコメントです!
代官山eau cafeが期間限定で出店する海カフェ「オウカフェ・湘南」にて、今年も海の家ライブが決定!江ノ島水族館の真裏の絶景ポイントに夏だけ出現するこのカフェは、お料理もおいしく、景色も本当に本当に美しく、心も体も癒されるすてきな場所です。
すこし早い夏を、是非堪能しにいらしてください!

東京カフェマニアの紹介ページ

ということで、メインはPAでの参加ですけどベースも弾く予定です。
「海の家」っていうイメージとは一線を画す素敵な場所です。屋根もあるんで(降らないと思いますけど)少々の雨は問題になりません。

ますます好調のhitme&miggyと福岡帰りのmueを一緒に見られる貴重な機会です。お見逃し無く!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました