Pocket
LINEで送る

SUNSET
雨も降らず、かと言って日も照りすぎる事無く心地いい天気。
素敵なメンバーでの素敵なライブイベントになりました!!
遠くまで来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

EAU CAFE shonanは去年もライブをやらせてもらっているけれど、今年はまず店の内装のグレードアップぶりにびっくり。これを金村さんを始めとするスタッフの皆さん自らの手でやってるんだからスゴい。
次に食べ物。着くなりまずhitmeとお昼を食べたのだけれど、「海の家」なんて枠を完全に超えた料理です。おいしい!!
そしてPA設備も豪華になっていて、やる気も湧いたってもんです。
ちなみにこの日はPAメインでちょっとベースも弾いて、空いた時間は写真を撮ってました。

mue&hitme
ライブの内容自体は、前半少々力足りず(ハコの音響特性を把握しきれなかったり、色々です)PAバランスをうまくまとめられなかったりしたのだけれど、後半から最後にかけてはお客さんも増えてみんなのテンションも上がり、音もまとまってとってもいい感じ。
mueは福岡で初披露したカバーやエレピの音色での「おんなじ魚」なんかもあって海の風景にすっぽりはまってました。
hitme&miggy
hitme&miggyの方も元々代官山の方のEAU CAFEをホームのように演奏をしてきたからか、この店にホントよく似合います。今日の雰囲気はサックス曲よりフルート/ピアニカ曲の方がよりはまっていたかも。
後半は僕も入れてもらって、恐らく初?のトリオ編成でやったりしました。

そしてこの日誕生日のゆきんぐも見に来てくれたんで「Happy Birthday」をやったりも。。。
また来たいなあと思わせてくれるイベントになりました。

帰りは演奏メンバーみんなで一緒に車で帰り、途中でおかしなんかを買って遠足気分で帰りましたとさ。