コオロギマリ live@下北沢CLUB QUE

富士山に行く日の朝までほとんど寝ずにここで販売するCDのミックスをやって、東京に戻ったと思ったら朝10時入りでライブハウス。
もうねえ、登れなくてよかったんだなあと改めて思いましたよ。

で、ライブ。
いい感じだった。というか新境地だったかも、今日のマリちゃん。
色んなことがあったけど、今日はいい結果が出せたんじゃないかな。
CDもたくさん買ってくれたみたいだし。
僕自身の演奏はは正直反省点たくさんあるけど、それでも楽しく出来たし。

音源は僕のHPでも試聴できるようにしようと思ってます。しばらくお待ちください。
いやあ、手伝えてよかった。
ライブもそうだけど、音源も何とか目に見える形になってよかった。

ということで今後ともよろしく。

コメント

  1. コオロギマリ より:

    太郎さん?今回も忙しい中ほんまにありがとうね!!
    ライブも無事に終わったし、音源もちゃんと発売できてよかったよ?。
    また新しい気持ちでこれからやっていきたいと思います♪
    ほんまにありがとう。

タイトルとURLをコピーしました