盛りだくさんな日

一昨日辺りまで風邪で大変だったのだけど、大分回復してフル回転の日になりました。

まず朝ミックス作業をこつこつと。

そして自由が丘で友達がオープンさせたカフェに行き、頼まれていた日報と月報の入力&集計のプログラムを完成させに。
「Sands cafe」ってとこなんだけど、すごくいい感じです。
自由が丘、いや東横線や大井町線を使うことがあったら是非お立ち寄りください。南欧の暖かい空気がそこにはあります。
それにしても久々にVB系のプログラム書きました。
そして何人も知ってる人に会いました。内二人はかなーり久々。会えてよかった。

で次はこれまた別の友人の家でネット設定などなど。突然頼まれたのだけ丁度タイミングが合って道すがらだったから行ってきました。いい雰囲気の家だったなあ。またゆっくり行きます。

続いて五反田でお仕事。なかなか一杯一杯。はまってるなあ。
いいことと言えばテストで着メロがダウンロードし放題なこと位か。。。

おなかが空いたところでまた別の友達と一緒に晩ご飯。タイミングって大事だなあ。
最後はその友達の友達のところに合流。こういう流れって久しぶり、というか滅多にないかも。

つうことで目一杯な一日を過ごしました。
仕事が入ったおかげで予定の隙間って感じな日だったのだけど、急に舞い込んだ話ですごい数の人達に会えてしまった。。面白い。でもさすがに疲れた・・・・。また風邪がぶり返す前に寝よう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました