Pocket
LINEで送る

3週間近くご無沙汰してましたね。すみません。
まず怪我の具合ですが、ようやく肋骨の軟骨が痛いのは収まりました。
着替えたりするときにグキっとくる肩の痛みはまだ出ますが。。。

ただ、確定申告の週に仕事のピークも重なったおかげでまた体調を崩してました。
いやあ、歳なのか何なのか。
誕生日あたりに人間ドックに行こうかと本気で考えてます。

でこの21日とこの週末でようやくまともに睡眠時間を確保できて、ようやく回復したかなあというところです。

その間に何をしてたかと言えば、、、
・確定申告しました
今年はフリーになる前年、某ITベンチャー企業に勤めていた時の確定申告も併せて済ませました。
なぜ今頃、と言えばその時いた会社がこないだ有罪判決の出た某H氏やM氏の入れ知恵でペーパーカンパニー化されて連絡が取れなくなり、源泉徴収票がずっともらえなかったからです。あいつらホントに執行猶予の余地はありませんよ。
おかげで何回も税務署やら区役所とやりとりして大変でした。

・サディスティックミカバンドwith 木村カエラ(&奥田民生)のライブを見ました。
忘れない内に詳しく書こうと思います。

・本を色々
通勤電車で主に細野さんの著作とビートルズについての面白い本を読んでました。
これも詳しく紹介します。

・北島華子レコーディング
去年の内からレコーディングをしていたアコーディオンの弾き語りをする北島華子さんのミニアルバムをようやく発売できました。
僕の家でアコーディオンを録音する(相当音の大きい楽器なんです、これ)という暴挙に出てしまいましたが、なかなかいい感じです。
詳細は
http://hanakononekko.com/
をご覧下さい(因みに妹ではありません。念のため)。試聴もできます。

・HP移転準備
もうサーバーが遅くて遅くてやってられん状況になりつつあったHPの移転準備を再開しました。
ということでBogについては
http://libertycity.jp/blog/
から今後はお届けします。デザインはまだ変える予定。
サイト全体についても準備中です。

・新しい音楽仲間を探して
手伝うライブが最近減っていたんでベースを手伝えそうなアーティスト探しをしてました。
まだ何も結果というか形は出てませんが。
知らないミュージシャンと会って、あるいはメールで話すだけでも面白いですね。

とまあ色々やっていたんですが、怪我と体調のせいでやりたいことの半分くらいしかできなかったという感じです。
色々迷惑をかけてしまった人もいるかと思いますが、今後挽回しますんで、どうかご勘弁を!!