Pocket
LINEで送る

花見@和田堀公園
初めて和田堀公園というところに行ってきたんですけど、
なかなかいいところでした。混み過ぎずのどかで。
酒は飲めないし脂っこいものも食べられないしで、自分で買って行ったダブルアミノバリューを飲みつつ、
届いたばかりのデジカメCASIO EX-V7で写真を撮ったりムービーを撮ったり、マイペースに過ごしました。。。
ちなみにここに載せた写真はその一つです。
意外にちゃんと遠景がボケてくれてホッとしました。
画質が甘めとネットで評価されているのは確かにその通りですけど、まあ許容範囲でしょう。
それよりムービーが予想以上にキレイに撮れててビックリしました。
ファイルがでかいから載せませんけど、やってて楽しいです。
音も予想以上にちゃんと録れてました。感度低めってネットで書かれてますけど、風の音なんかが入りやすいよりはいいんじゃないかと思います。
あとiPhotoでそのまま管理できるのも楽だし。
そうそう、帰りは井の頭公園を横断してきましたけど、こちらはものすご〜い人手。
来週末は散ってしまうとニュースでやっていたからか、みんな今日集中して集まってきたみたいですね。
で、たかだか数時間の外出でしたけど、結構バテました。暑かったし。
体力落ちてるんかなあ、やっぱり。