Pocket
LINEで送る

YANCY
ということでYANCYの39歳!!を祝うバースデイライブがありました。
正確にはイブだったんですけど。

場所はいつものマルディグラではなく新百合ヶ丘にあるChit Chatというバー。
日曜ということもあってもう小さな店がぎっしりになるくらい色んな人が来てくれてました。
ミュージシャンの友人も多数参加、ということで僕もほとんどみんな初めて一緒に演奏したって感じでしたけど、
大盛り上がりのライブになりました。
「オリビアを聞きながら」という意外な選曲でYANCYとレコーディングをしたという有里知花さんを筆頭に、
ちゃんと名前も教えてくれるチャンスもないままだった人も含め何人も出たり入ったりで面白かったです。
個人的には今度細野さんのトリビュートアルバムにも参加しているというイシイモモコさんが印象的でした。
話してるとなんと言うかふんわりした人なんですけど、YANCYに互角に渡り合えるハイテンションな面も見せてくれて、
なんだかやられてしまいました。

予定時間を大幅にオーバーして23時過ぎまでとにかくハッピーでエキサイティングな夜でした。
それにしてもYANCYがもう1年で不惑とは・・・。
もう十数年のつきあいになりますがお互い歳を取ったもんです。
ちなみに写真のケーキはYANCYのアルバムのジャケットをそのままプレートにしてました。
すごくよくできててびっくり。どうやって作ったんだろう??