Pocket
LINEで送る

怒涛の日々でブログを更新する余裕もなく過ぎていた3月4月も終わり、今日は久々に「やらなくちゃ」の予定がなく、横浜サムズアップの10周年記念イベントを見に行くつもりだったところなのだけど、あまりに疲れがたまっていたんで結局どこにも行かず家にいます。
社員で働いていた頃のごとく終電近くで帰るのが当たり前、かつ家でも作業、みたいな生活でいたんで、まあブログ書く時間があるなら寝かせてくれ、って感じでしたね。

いろいろ書きたいことはあるのだけど、間が開き過ぎると何から書いていいものやら。
倒れないようにご飯は食べるようにしてるんですけど、夜中にご飯を食べるのはよくないですね。
こうお腹が出てくるというか。

そうそう、電車に乗る時間が増えてiPodが活躍する時間も長くなりました。
harmanのep730という高性能イヤフォンを買って、車内アナウンスすらほとんど聞こえない状態で音楽に没頭しながら行き来している毎日です。
iPod持ってる皆さんは是非一度耳栓型のイヤフォンは試してみてください。世界が変わりますよ。

あとヤフオクでコントラバスを入手しました。
やっぱりあれですね、店と違って23時に待ち合わせで商品受け取り、みたいな技を使えるのがいいです。
いいものだったんでこのまま使うことにして、今まで使っていたチェコスロバキア製のコントラバスは売ることにしました。
興味のある方は連絡ください。mixiでは写真も紹介してるんでそちらもどうぞ!