Pocket
LINEで送る

昨日は某友人アーティストの勤める病院の文化祭で一緒に演奏してきました。
前にも一度同じ病院で演奏したことはあるんですけど、前回は室内で、今回は晴天の下で中庭の様なところでやりました。
病院中庭
写真はダンサーのチームが踊っているところ。
なかなかいい感じでやってました。

でもって僕ら。
PAはまあ病院の備品ってこともあってまあそれなり、自分の音はよく聞こえない中でやったんですが、お客さん(というか多くは患者さん)の評判はなかなかよかったようです。
選曲も懐メロカバーって感じで赤いスイトピーとか銀河鉄道999とか想い出がいっぱいとか、大人のカラオケで出てきそうな曲たち。
こういう曲って歌詞もよくできてるしコード進行もしっかりしてるしで、やると楽しいですね。
それにホントに天気が良くて風もなくて、心地いい場所でした。
長期入院の人も多いところのようで、こういう地域交流イベントはスタッフの人達も含め楽しみにしてるみたいですね。どんどんやったらいいと思います。うん。

そうそう、今回初めて共演したパーカッションの中村君、聞いてみたらなんと高校の後輩でした。
東京に来て知り合った中では初めてです、こういうの。

ということで演奏後は屋台の食べ物やら差し入れのクッキーやらでお腹一杯で帰りましたとさ。。。