昇圧トランス

POWERCOREとMOTU828MK2の不調を受けて、昇圧トランスを買ってみました。
勝手から思ったんだけど先にテスター買えってとこなんですが、まあその時は思いつかなかったんで。
で、結果としてはPOWERCOREというかPowerMacの調子は大丈夫そう。
テスター買ったらちゃんと確認してみます。
でも828の方はダメでした。本格的に修理に出さないとまずい状況です。勝手から特に不具合とか出てなかったんですけど、残念です。
丁度今マルチで録音しなくちゃならないものがないんでよかったですけど、これが録音直前とかだったらどうなっていたことか。
家に置いておくのとスタジオ持ち出し用で2つオーディオインターフェイスがないとやっぱりまずいのかも知れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました