ナカマコフ live @ 渋谷Spuma

Spumaでの2回目のライブ。
新曲やりました。11拍子の。。。
タダでさえ難しい(というか見失いやすい)のに、演奏中咳が出ると拍を数えていた自分はすっかりリセットされます。何度も危ない箇所がありました。

他は結構いい感じにできたんじゃなかろうか。多分。

惜しかったのは対バンのtico moonが見られなかった事。仕事が山積みでリハと自分の出晩の間は家に帰ってました。

そうそう、久々にみずきがライブを見に来てくれて、ちょっと話したり。つんちゃんが咳を心配して差し入れを持って来てくれたり。なんだろう、やっぱりチャージ無料というのは気楽にお客さんを呼べていいなと思います。

ライブが終わった後食べたここのティラミス(たまにしかないらしい)がとってもおいしかったというのが印象的な今日のライブでした。

コメント

  1. つん より:

    11拍子の新曲、すっごくかっこ良かったですよ〜♪
    (もちろん私は途中から拍を見失ってしまいましたが・笑)
    ナカマコフさんはTaroさんが加入されて、ほんとパワーアップされましたよね!
    これからがますます楽しみな【ナカマコフ】
    次のライブも楽しみにしてますね♪(って、自分もライブだった〜涙。。。)

    そうそう、tico moonさん、素敵でした。
    独特なサウンドと世界にグイグイ魅きこまれ、すっかりファンになってしまいました。
    今度bobtailにも足を運んでみようと思っています。

    それと、ティラミス。私もしっかり戴きました!
    あまりの美味しさに、感動ー。絶品ですね♪
    spumaはお料理もお酒も、そして何より素敵な音楽が聴ける、まさに【美味しいお店】
    no charge(投げ銭)というのも魅力のひとつだと私も思っています。(Taroさんと同感)
    私は地元ではいつもno charge(投げ銭)でやってるんですが、
    お客さんを気軽に呼べるし、お客さんにも「正直no chargeは嬉しい」(←私も同感)喜んでもらえたりして、
    都内にもこういったお店が増えてくれたら嬉しいんだけどなあ、なんていつも思っています。(って、私が知らないだけで、実はたくさんあるのかもしれませんね)

  2. taro より:

    つんちゃん色んなライブ見に来てくれてありがとう。11拍子の新曲はまだまだ良くなって行くはずなんでまた見に来てね(次のSpumaはひょっとすると有料になるかも知れないけど・・・)。

    tico moon良いでしょう?僕も色んなところで対バンになったりでよく顔は会わせてるんですけど、いつもいい気分にさせてもらってます。
    CDも良いですよ。

タイトルとURLをコピーしました