禁断のAuto-Tune

今まで敢えて試していなかったAuto-Tune。
メジャーなレコーディング現場では当たり前に使われているというピッチ補正用のプラグインです。
たまたま期限付き試用版がダウンロードできることが分かってとうとう使ってしまいました。

いやあ。スゴい。こりゃ使いたくなるわ。
Logicのピッチ補正と次元が違いますね。Logicのだけ使っていればこれはこれでスゴいんだけどなあ。。。

でも単体でウン万円だもんなあ。Wavesのバンドルに入っているTune-LTと悩むなあ。こっちは試用版ないしなあ。

ということで久々にLogic関連ネタでした。
※因みにこのコーナーはデザインテスト中です。色々押せないリンクとかあるんで気にしないでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました