リニューアル1周年でした

たまたま昔書いた内容を探していたら、このサイトをBlog形式に切り替えてから丁度1年が経ったことが判明。
そっか。そんなに経ったんだ?

にしてもこの1年でホントにたくさんの人がBlog始めましたね。
まあ更新し易いし見てる人もレスつけ易いしね。
ということで今後ともよろしくお願いします。

では1周年記念?に以前のサイトを。微妙に内容も違いまっせ。最近僕と知り合った方などどうぞ(昔の内容なんであんまり本気で読まないでくださいな。すぐリンク消すかも)。
でもToday’s Choiceとか今読むと面白いね。僕の音楽の傾向の一部が分かるんでは?

因みにデザイン的には旧サイトの方が凝ってるんだよなあ。
両方の良いところをとってもう一度リニューアルしようかな。やっぱり時間ないよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました