フジロック出演者続き

加藤登紀子が決定だそうで。なんか面白そう。
後日本のアーティストで他に追加決定は、
・Double Famous
・上々颱風
・Magnolia
といったところ。
上々颱風はボーカルのエミさん(だっけ)が以前よくマルディグラに来てて、2回くらいセッションしたことあるんです。
あとMagnoliaはCaravanのライブで静岡に一緒に行って対バンしてて。ボーカルのマイちゃんがカッコいいですわ。
あと前にも書きましたけどベースのトシさんはずっとCharaのサポートをやっていてライブで何度も見てました。
なんかこういうところで知ってるアーティストを見られるっていうのは普通のライブ会場の時より嬉しいですね。
去年のおおはた君とか、ワタナベイビーとかもそうだったけど。

ちなみに外タレさんはいつもよ〜分からんまま当日を迎えてますが、分からなくても楽しめてるんであえては調べてません。
てな感じで。
チケットも確保できたし、後は休みをちゃんと取れるように調整調整!

コメント

  1. ミファ男 より:

    もうそんな時期かァ。
    主宰のスマッシュ。
    我が家とご近所。
    これから24h点灯 残業の日々が続くの
    だろうなァ。覗き見してみようかしらん。
    ダブルフェイマスも屋外で見たいなァ・・・。

タイトルとURLをコピーしました