30日はhitme&miggyライブです

ゴールデンウィークはもう予定一杯ですか?
4/30(日)はhitme&miggyのライブが横浜のビアガーデンにて行われるんですが、僕もベースで参加することになりました。

hitme&miggyは何回もPAで手伝ってはいたんですが、演奏でちゃんと参加するのは初めて。
というより10年来付き合いのある山上ひとみちゃんとフルステージを一緒にやるのは実は初めてというおまけつき。

さらにさらに開場はみなとみらいに4ヶ月限定で今週オープンする海沿いのビアガーデン。

しかもしかも、チャージ無料みたいです。

リハも良い感じだったし、これはもう来るしかないでしょう!!
□場所:横浜北仲ウォーター GBCビアガーデン内
 フルムーンビールというドイツスタイルのビールを作っているGBCが運営するレストランバーです
□住所:横浜市中区北仲通6-62(桜木町駅より5分、馬車道駅より1分)
□演奏時間:18:30くらいから、30分×3ステージを予定。多少前後する場合がありますのでご了承ください!
地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました