コヤマナオコ live @恵比寿SWITCH

すんご〜く楽しいライブでした。はい。
メンバーも気心知れてるし、リハもちゃんとやったしで、あっという間の90分。
緩急も程よくついててなかなかステージとしてよく出来ていたんではないでしょうか。

でもちょっと緊張した部分もあって。
というのは今回珍しくちゃんとコーラスも担当したから。
別に嫌がっているつもりも全然ないんだけれど、普段ウッドベースでは確かにコーラスはやりづらい、というのもあって積極的に「コーラスやります」って顔はしてないんです。
それが今回は歌詞もあったりで、家でもベース弾きながら歌う練習したりしました。

まだ見てない人は一度見に来てください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました