ジルジャーニー live @渋谷7th Floor

Jill Journey
ジルジャーニー4回目のライブ(ジルジャーニー的に言うと「旅」ってことになるけど)。

疲れたけれど感触は確かなライブだったと思います。

メンバーの演奏にも余裕が出てきたし、新たに加わったチェロの歩さんの効果もあったし。
後は余裕がある上でさらにシンプルな説得力を目指すかな。
歩さんももう一歩このユニットの姿が見渡せたるようなタイミングで再度加わって欲しい気がします。

そうそう、このユニットはね、ライブ後のお茶しながらの反省会も楽しいんですわ。
仲良すぎていつの間にか遠慮したり、なんてことがないといいんだけど、ホント。きっとどこかではぶつかり合いも必要になることでしょう。

次の「旅」は11月ナカマコフとの対バンイベントという形で実現の予定。お楽しみに!

さくらちゃん、まさるくん、なおこ、あゆみさん、お疲れ様。そして勿論見に来てくれたたくさんのお客さん、ありがとうございます(僕のHP見て来てくれた方もいらっしゃるようで嬉しい限りです)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました