海の家でのライブ @江ノ島

hitme@shonan
EAU CAFE shonanでのhitme&miggyイベントでPAやってきました。

アコーディンを弾きながら歌うDAN君と、ギターとハープのデュオtico moonを呼んでの素敵なイベント。

何せ海の家。目の前が海な訳です(当たり前か)。
天気もよくて風も気持ち良くて、いいライブだったなあ。

ちなみに写真は夕暮れ時の店内(構図の関係でmiggyが写ってなくてゴメンね)。こんなところで演奏するんだもの、そりゃ気持ちいいさ。このときは富士山も見えてたし。

ただ、さすがに音響設備はほとんどDJ用のものだけなんで、僕の出番となるんです。

電車でPAセット一式を運ぶのは確かに大変だったけれど、3アーティストともそれぞれの色を見せてくれて大満足。

EAU CAFEは、代官山も湘南もとにかく食べ物は美味しいしスタッフの皆さんもやりやすい人達ばかりで、いるだけで気持ちのいいところです。

次は17(水)にmonbijouxとethniqaという組み合わせで同じ店に出るんで、よかったら来てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました