ランチタイム @ 代官山 eau cafe

オウカフェ
昨日ライブでお世話になったeau cafeに昼間行ってみたくなり、12時前にふらっと向かう(この後すぐ静岡に向かう予定だったのにね)。まあ要するに割と近所なんです。でもなかなか行くタイミングが無くて。

スタッフは昨日と同じ。
夜中までずっといるんだから大変だよなあ、なんて思う。

昼のオウカフェは夜と違って当然ながら明るく、別の店の様。
窓際の席に座ると、外の眺めはいいし反対の窓からは木の葉が揺れているのも見えてとても居心地がいい。

オムライス@eau cafe
そして頼んだのは玄米のオムライス。
ライブの時に出ているメニューも皆おししいのだけれど、これは初めて見た。
勿論おいしい。微妙に歯ごたえのある玄米とデミグラスソースがとても合っていると思う。

またランチを食べに行きたくなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました