ナカマコフ live @ 新高円寺STAX FRED

ナカマコフとして2回目のSTAX FRED。
ここではいつものサイレントベースでなくMartinのアコースティックベースを使う事にしてます。

今日はナカマコフと付き合いの長いMisato and Shin、ウッシーこと潮田さんが対バンという事でブッキングというよりはイベントモード。
夕方ライブ前になっていきなり体調が悪くなり始めたこと以外は順調なライブ。

今日の嬉しいハプニングとしては、木曜インストアを見に行ったおおはた君が遊びに来てくれたこと。
僕が参加しているナカマコフは初めて見てもらったのだけど気に入ってくれたみたいでよかった。
終演後なんとなくおおはた君+ウッし?でミニライブとなりました。これが実にいい雰囲気でよかった。因みに完全アンプラグド。

最後はCDで気に入っていたおだやかな暮らしにベースで参加させてもらって3人で演奏。楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました