演奏納め(コヤマナオコ live@渋谷7th Floor)

今日はコウチ君のイベントでコヤマちゃんのライブに出演。

コウチ君本人はインフルエンザで大変そうだったけれど、ホントにいいイベントでした。
もうねえ、気心の知れたメンバー達で集まった忘年会みたいなもんで。お客さんも一杯。いい雰囲気のライブになりました。

個人的には初めて見た平林里紗さんが素晴らしくて、思わずアルバム買ってしまいました。
あの可愛らしいルックスからあの声とあの音楽だもの。ギャップも含めて惹き付けられてしまいました。

コウチ君のステージも弦が二人とジルジャーニーでお馴染み杉本優君も入って色味が増した感じ。
特にバイオリンの麻衣子ちゃんのクールなルックスから聞ける情熱的な演奏が印象的。
コヤマちゃんもドラム&パーカスでいつもと違ううねりが出ていて、やっていて楽しかった。
僕もサイレントベースとエレベを両方使って頑張りましたさ。でもリハと違うことやったからちょっと混乱したけど。。。

つうことで新しい人達とも知り合えて年末演奏収めにふさわしい夜でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました