黒船レディと銀星楽団 live @ 東京プリンスホテル

プリンスホテルでのライブ。
最近オープンしてニュースなんかでも紹介されていたあのホテルです。知ってますか?

ということでメチャクチャ綺麗な作りのホテル内ジャズバーで3ステージ演奏。内1ステージはボーカル抜きのトリオ演奏。

ライブ前もステージとステージの間も仕事の連絡やらブッキングの連絡やらでドタバタだった僕としては、集中するのがとにかく大変だったのだけれど、それでもおおむね良い雰囲気で演奏できたんじゃないだろうか。
特にゆりさんアレンジの月の砂漠はかなり気に入った。

それにしても15時入りで3ステージ、終わると23時を過ぎるというライブはかなり体力が要るのも確か。慣れたらもっと余裕出るのかな。それがちょっと心配。

多分次もあるのでまた頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました