Yancy live @自由が丘マルディグラ (with mue)

mue with Yancy(photo by e-jicco)

というわけで10月のYancyセッションではmueが1曲ゲスト参加。「my little Sunday」を演奏。
立ってギターを弾きながら歌う光景はかなりレアでした。

本当はこれが11/27の告知も兼ねてたんですが。。。うーん残念。

特にリハはしなかったけれど、録音した音を聞いたら結構いい感じ。テンポチェンジとかはバラバラなんだけど。

Yancy目当てで来ていたお客さんの中にもmueをいいと言ってくれた人は何人もいました。ライブ見に来てくれると嬉しいんですが。

ということで今回は幻に終わることになった「mue meets Yancy」の断片みたいな瞬間でした。

Yancyセッションそのものは相変わらず楽しかったです。
今日は某Mさんのお誕生日が近いということでそのお祝いも。ここからいろんなお祝いの瞬間が産まれてきてますね。嬉しいことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました