ethniqa ライブ @中野Heavy Sick Zero

ethniqaの二人

江崎氏主催のHot Fudge Sandaeというイベントにてethniqaのメンバーとして出演。

ほぼ一年前の同じイベントではmuseyのサポートで出たけれど、今回museyは対バン。

ちょっと感慨深いものがある。

因みに写真はethniqaの二人。

mon bijouxから参加のパーカショニスト、ユッペとも正式なライブとしては初共演で、どんな感じになるか期待半分、不安半分だったけれど、終わってみればとても楽しかった。

とにかくお客さんの目が温かいからやりやすい。

前日からethniqa初音源のCDを作っていてミックスやジャケ印刷等々でほとんど寝られなかったけど、いい気分だった。

musey

次のmuseyもPAはいまいちだったがいつも通りの演奏。やっぱりmueは良い曲書いてると思う。

確実にファンも付いてるし。しばらく活動休止をするんで残念だけど、充電したらもっとパワフルになって戻ってくる事でしょう。

ということであっという間の一日。へとへと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました