ライブ予定

久々に告知なんぞ。平日普通に仕事してるんで(だからという訳でもないかもだけど)遅めの時間か土日の出演ばっかりです。

・20(木)・・・YANCY@自由が丘マルディグラ。
いつものやつです。20時半頃から開始の2ステージなんでごゆっくりどうぞ。
・22(土)・・・コヤマナオコ@恵比寿SWITCH
レコ発ワンマン!アルバムも1曲参加してます。オススメですよ。
・24(月)・・・ロケットマン(ふかわりょう)with興梠マリ@麻布YELLOW
出番もろ夜中ですが。音楽活動では小西さんと組んでいたふかわさん。普段のTV出演とは別人格な彼を見たい方もマリちゃんの普段よりクラブ寄りなステージを見たい方も是非。
・29(土)・・・ethniqa@表参道LOOP
3回目になるLOOPでのethniqa。藤原美恵ちゃんとokyonも参加して今とってもバンドしてます。
・30(日)・・・hitme&miggy@どっかのビアガーデン
何気に演奏ではヒトミギ初正式お手伝い。チャージ無料(多分)でしかもビールをたっぷり飲みながらヒトミギを楽しめるなんて。詳細分かったらアップします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました