永山マキ「ことり小屋」

永山マキ
前回に引き続き永山マキ、宮嶋みぎわ、広瀬潤次、それに自分、というメンバーでやった永山マキのライブでしたが。
前回よりは変な緊張もなく楽しくできました。
自分にとっては今年最後のライブ出演ということで、いいシメになったんではないでしょうか。

モダーン今夜のニューアルバムに収録される曲の先行お披露目があったり、miggyの果敢なアレンジへの取り組みがあったり、盛りだくさんな内容でしたが、とにかくあっという間。
体力的にはすごーく疲れましたけど、何か出し切った爽快感の残る、そんなライブでした。
ホントにステキなメンバーに出会えたもんです。
このシリーズのプロデューサー的な立場でもあるmiggyに感謝感謝です。

で、来年2月1日にはモダーン今夜のニューアルバムyリリースプレミアムライブにまた同じメンバーで出演します。
詳しくはコチラを見ていただきたいんですが、これはすごいことになりそうです!
予約開始とともにあっという間にもうすぐ満席だそうで。
興味のある方は是非早めにご予約を!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました