Yancy live @自由が丘マルディグラ

恒例のYancyライブ。

今日はですね、いつもにも増してお客さんが一杯でした。
マルディグラが開く時間にはもう外に人が並んでいて、20時にはもう満席という感じ。

最近は常連でない、クレイジーフィンガーズやCaravanのライブでYancyを見たのがきっかけでマルディグラに来てくれているらしいお客さんも多くて、何だかじわじわ盛り上がりを感じてます。

で今日は新曲というのか、少なくとも今までやった事のない曲も2曲ほど演奏。
ちょっと前までYancyのブームとしては割とスクエアな8ビートなんかが多くなっていたんだけど、「今日はマービンゲイな気分で」だそうで、いつもの曲もちょっと緩めに跳ねた16ノリを入れてやったり。
ホント微妙な違いなんだけれど、常連のあるお客さんはちゃんと気づいてました。スゴいな。

いつもより早く始まったせいかステージは24時前に終わったけど、なぜかへとへと。あ何も食べたなかったからか。

ということでマルディグラのおいしいジャンバラヤを食べて帰ってきましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました