携帯買い換えました

W31CA
発売前から狙っていたカシオのW31CAに機種変更しました。

今までの仕事両立生活で一番面倒だった
「アップされたWebのページ確認してください」

「Excelで送ったんで見ておいてください」
という客の依頼を携帯だけで実現できてしまうauで唯一の機種です。

これでますます公私の境目がなくなりましたが、机の前にいなくてもいい時間が増えるのは確実なんで、まずは実利重視と言うことで。

他にもカメラが320万画素のオートフォーカスになったんで、今まで以上にデジカメ要らずになるのでは。

ただ欠点もあります。
まずデカい。とにかく。
前に使っていたソニーのもかなり厚みがあったけれど、もっと分厚いです。もう一歩何とかして欲しかった。
後はなぜか赤外線通信ができない。最近の機種では当たり前のこの機能がなぜないのでしょう??

使ってみて面白い話があればまた載せますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました