ソフトバンクは本当に安いのか

また携帯ネタですが。

TVや新聞の発表で随分騒がれた孫さんの「予想外割」。
よくよく調べるとかなり隠された穴があるようで。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31660.html
「お、安いからソフトバンクに変えよう」と思った方など特にご注意ください。

あとソフトバンク関連ではスーパーボーナスについても色々あるようで。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31564.html

ショップで聞いてもあてにならず、コールセンターと合わせて問い合わせると混乱が深まるだけっていうのは困ったもんだと思いますよ。

個人的にはADSLでYahoo!BBが立ち上がった当初の1年と同じような混乱が繰り替えさえるのかなあ、などど思ってみてるわけですが。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました