興梠マリ live @渋谷CLUB ASIA P

興梠マリ@ASIA P1
mueのライブを見てテンション十分な今日は初マリひょんこと興梠マリライブ。
いやねえ、楽しかったですよ。ホント。
6曲の短いステージだったけれど、今の彼女が持っているいい要素はかなり出せたんじゃないかな。

興梠マリ@ASIA P2
元々キュートでポップな格好の似合う子だから、アップテンポ中心でハッピーな雰囲気を出せるライブができればきっといい感じになるだろうとは思ってたのだけれど、ほぼ期待通りのライブができたんじゃないだろうか。
バンドメンバー間の空気も気持ちよくて、またこのメンバーでやりたいなという感じ。
勿論ね、ある意味急な路線変更でまだなじんでない部分もあるとは思うのだけど、それはまあ数をこなせば何とかなるんじゃないかな。

因みに僕自身の演奏としては結構ミスりました。というか慣れないスタイルで指がもつれた。。。

次回は10/8に渋谷PLUGでライブ予定。
お楽しみに!

P.S.
写真はジルジャーニーでお馴染みのナオコに撮ってもらいました。この箱の照明はクッキリで撮影向きだなと思って頼んだんだけど予想通り。いい感じでしょう?ナオコのテクもバッチリ。ありがとう。。

コメント

  1. なおこ より:

    どういたしまして~♪
    おほ。まともにとれててよかった。
    マイカメラほしい。。。
    まりちゃん、ジャスト!てかんじのライヴでした。彼女はやっぱ元気ポップが似合う!素敵でした。

タイトルとURLをコピーしました