Yancy Live @自由が丘マルディグラ

定番のマルディグラYancyですが、今日はちょっといつもと違いが。。。

サイレントベースを修理中なので、コントラバスとMartinのアコベの2本を持って行ったんです。

もうねえ、重かった。ホントに。
アコベはキャスターに載せて行ったのだけど、ロープが短くてすぐ外れるし、改札はそのまま通れないしでもう二度と運びません、この組み合わせ。

ということで見られた人はラッキーでしたね。

演奏そのものは、今日の音量ならコントラバスでもギリギリハウらなくていい感じ。音色そのものはYancyのピアノだとコントラバスの方が合う気がするし。
見てた人も良かったと良いてくれた人が多かったです。
そして今日は弓も持って行ったから、2曲ほど使いました。確かに幅は出るかな。

いつもよりやや短い演奏だったけれど、かなりいい感じにまとまったんじゃないでしょうか。

そうそう、今日はYancyを見にわざわざ名古屋からお客さんが来てくれてました。一緒にやってる身としても嬉しいもんです。スゴいなあYancyもお客さんも。。。

来月も皆さん見に来て下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました